< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 2日間撮影中断 6日と7日の放送危うし!!

2010.09.05表紙

【関連記事】
同伊 2日目撮影中断..MBC-韓国放送映画公演芸術家労働組合 妥結点見えなくて結局欠放されるか?
韓国放送映画公演芸術家労働組合"MBCと交渉難関…傲慢な態度一貫"
同伊 二日間撮影中断..来週欠放'不可避'

本日も撮影が中断されれば、明日、あさっての放送が出来ないとの事。
いい加減にしろ!MBC!!自分んとこの肥やしの為に、出演者に迷惑掛けやがって(-"-)
ついでにアップ動画のチェックも厳しすぎるやろ!速攻削除しやがって!!(当然ですが・・・^^;)
放送出来なかったら、せっかく64話に延長になったのに、必然的に回数が減ってしまいますね・・・
MBCの責任で64話までキッチリ放送しろ!!
なんだったらもっと延長しろ!!!

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

No title

とんでもない事態になってきましたね

僕がみている「イタズラなkiss」も関係があるので
かなりイライラな感じですが
同伊(トンイ)とかもう後半なのに放送されなかったら大変ですね
回数が減るのが一番コワイところで と
[ 2010/09/05 13:00 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさん

未だニュースが入ってきてないので
おそらく、再放送に差し替える様な感じですね・・・

イタキスもこの分だと無理そうですね・・・(- -;)
[ 2010/09/05 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/227-32a3f000


