< /div>















製パン王キム・タック 事実は造船業界の話だった!!

製パン王キム・タック記事表紙

【元記事】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者] 「製パン王キム・タック」 事実は造船業界の話だった?

俳優ユン・シユンが23日放送したKBS2「製パン王キム・タックスペシャル」に出演してこのように明らかにした。

彼は「事実は'キム・タック'が造船業界の話であった。だが、セットなどの問題で造船業界にならなくなった」と打ち明けた。

引き続きユン・シユンは「パンを素材にすることになったことは単純に作家がパンが好きだからだ」と伝えた。

これにイ・ハンウィは「大部分俳優らが製パン学院(塾)を通ってパンを作ることができる」と話したしチュ・ウォンは「私が作ったパンはとてもおいしかった。撮影が終わればスタッフらもおいしく食べた」と笑った。

また、イ・ヨンアが「ユン・シユンはパンをちょっと作れない。パンにおかしなイタズラをしておく」と話すとすぐにユン・シユンは「亀もパンで作ってみたがパン形がみな理由があったよ。まともに作らなければみな乗る」と冗談を言った。
---------------------------------------------------------------------------------------
この話にはビックリですね!
造船業界だったら、キムタクの「華麗なる一族」みたいな感じだったんでしょうか?
んっ?だからキム・タック?
偶然?
考えすぎですか?!(^^;)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/252-76b4e90f