< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

SBSテレビ芸能 映画「おじさん」 ウォンビンインタビュー(2010.08.26放送分)

SBSテレビ芸能表紙

ウォンビンの久々の作品で、韓国では大ヒット中ですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



stbgnojsit.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ん~いつ見ても「木村一八」に見えてしまう・・・
元気にしとんかなぁ~・・・(^^;)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

懐かしい・・・・ 確かに木村一八に似てますね
性格がソフトならVシネだけじゃなく本当のスターになれたかも で
日本では珍しくまさにハンサムって顔でしたね
今は何してるんだろね 本当に

まぁウォンビンみたいに演技力があるのかどうかも重要ですが と
[ 2010/09/30 14:01 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさん

友達の友達なので、ちょこちょこ気になってます(^^;)

去年、ドラマ「帝王」に出てたのは観てましたが
それ以降はさっぱり・・・
その時にBLOG立ち上げたみたいですが
1回ポッキリで、その後更新なし・・・
そう言う所から直さないとと思ったり・・・(^^;)
[ 2010/09/30 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/262-b8d449e4


