< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「チーム同伊」in台湾 関連記事+台湾ニュース映像

チーム同伊表紙2010.11.18

【関連記事】
チ・ジニ「同伊」で「大長今(テジャングム)」名声つなぐか..ハン・ヒョジュも新韓流★
「同伊」チ・ジニ-ハン・ヒョジュ、台湾で熱い人気実感
「同伊」台湾プロモーション、ハン・ヒョジュ-ペ・スビン「新韓流スター」で急浮上
「同伊」ハン・ヒョジュ・ペ・スビン、台湾プロモーション成功裏に終えて
「同伊」ハン・ヒョジュvsイ・ソヨン、シックな空港ファッション勝者は? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ







台湾には出張でよく行ってたので、中正記念堂とか懐かしいですね(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 12:49 ] [ 編集 ]

Re: m*****iさん

元気になられて良かった良かった(^^)
身体壊してしまうと、ドラマ視聴にしわ寄せが来ますから気を付けましょう(^^;)
地道な作業、ご苦労様です・・・
僕は観るだけなんで申し訳ないです・・・(^^;)

やはり、地上波の影響は大きいですね!
以前、チ・ジニの「楽園」の記事をアップしたら
その日のアクセス数がいつもの3倍ぐらいあって
何事かと思ったんで、実感してます(^^)

僕は今、チュノと済衆院を観てますが、史劇は本当に面白いですね!
日本の歴史も詳しくないのに、韓国の歴史の方が詳しくなりつつあります(^^;)

「大丈夫、パパの娘」は好きな俳優陣が揃ってるので、あれこれ手をつけず
待った甲斐がありました(^^)
ちょっと気になる程度で観てしまうと、本当に観たいのが始まるとパンクしてしまいますからね・・・(^^;)
これからも厳選していこうと思います(^^)

[ 2010/11/20 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/327-f2daa844


