< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

華麗なる遺産17話

今回も細かいカットシーンがありましたが、大きく3つのシーンがカットされてました。

注)動画の編集のしかたが解らないので、画像ですいません(泣)

1)ファンがジュンセを殴った後のシーン。
華麗なる遺産17.wmv_000175175華麗なる遺産17.wmv_000177410華麗なる遺産17.wmv_000189522華麗なる遺産17.wmv_000190890
この後のシーンで話が繋がりません。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2)出勤前の、ファンとウンソンのやり取り。
華麗なる遺産17.wmv_001032665華麗なる遺産17.wmv_001034034華麗なる遺産17.wmv_001047981華麗なる遺産17.wmv_001038672華麗なる遺産17.wmv_001051584
華麗なる遺産17.wmv_001052318華麗なる遺産17.wmv_001056790華麗なる遺産17.wmv_001064097華麗なる遺産17.wmv_001066266華麗なる遺産17.wmv_001066833
華麗なる遺産17.wmv_001069035華麗なる遺産17.wmv_001076176華麗なる遺産17.wmv_001539039華麗なる遺産17.wmv_001542208華麗なる遺産17.wmv_001551418
華麗なる遺産17.wmv_001552485華麗なる遺産17.wmv_001556356華麗なる遺産17.wmv_001557524
二人が親密になっていく過程では、二人のシーンはカットしないで欲しいです。

一番重要なシーンがバッサリカットされていた!!!

3)ファンとウンソンが二人で、チラシのポスティングに行く所から、店に帰ってくるまでのシーン。
そう!おしらせでアップしていたシーンです。
華麗なる遺産17.wmv_001572339華麗なる遺産17.wmv_001577644華麗なる遺産17.wmv_001583516華麗なる遺産17.wmv_001586119華麗なる遺産17.wmv_001797664華麗なる遺産17.wmv_001799399華麗なる遺産17.wmv_001807741華麗なる遺産17.wmv_001833933華麗なる遺産17.wmv_001861161華麗なる遺産17.wmv_001863630
華麗なる遺産17.wmv_001865365華麗なる遺産17.wmv_001990156華麗なる遺産17.wmv_001994327華麗なる遺産17.wmv_002036469華麗なる遺産17.wmv_002040073
華麗なる遺産17.wmv_002054120華麗なる遺産17.wmv_002056756華麗なる遺産17.wmv_002059225華麗なる遺産17.wmv_002060960華麗なる遺産17.wmv_002069235
華麗なる遺産17.wmv_002080480華麗なる遺産17.wmv_002103403華麗なる遺産17.wmv_002107340華麗なる遺産17.wmv_002110910華麗なる遺産17.wmv_002111244
華麗なる遺産17.wmv_002129562華麗なる遺産17.wmv_002148314
このシーンをカットするとは・・・

関西テレビが編集したかどうか解りませんが、理解できません(怒)
と、ノーカット版を観た方は、絶対そう思ってるはずです!

もう観るのやめようかなぁ・・・

でも、観ちゃうんですね・・・好きだから・・・(笑)

来週の18話ぐらいから、個人的にかなりファンの事が好きになりました。

涙腺のスイッチも入ってきだすので、楽しみです。

ポチっとよろしく
関連記事

マジ?

関東の韓流αでは、カットされてなかったと思うけど…
同じ系列でもちがうのかねぇ~
[ 2010/06/11 22:11 ] [ 編集 ]

こっはーさん

関東ではカットされてなかったんですね・・・
韓流αでは全28話を23話に集約してたと思うので
別々のテレビ局か制作会社がしてるんでしょうね・・・
[ 2010/06/12 00:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

yocchanさんこんにちは!
先日はブログにコメント下さってありがとうございました!
私も「華麗なる遺産」のカットは凄くショックです・・・
一度ノーカットで見ているので、どうしてそこをカットするの!?
と言うものが多いですよね。

ファンとウンソンがアイスを分け合ったり、
自転車に乗るシーン好きです^^*
自転車のシーンで抱きつかれた時の
ファンの表情が面白かったです笑

ウンファンカップルの数少ないベストシーンですね♪
[ 2010/06/13 14:21 ] [ 編集 ]

Re: ひよりさん

ひよりさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

BLOG始めて間もないので、数少ないコメント
嬉しい限りです(笑)

関西テレビで「華麗なる遺産」の公式BLOGがあったので
来週またこんな事があったら抗議してやろうかと思います!(笑)

1話毎に、必ずいいシーンがありますね!
来週も細かくチェックします(笑)
[ 2010/06/13 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/34-6525336b


