< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 3話

IODG03.jpg

視聴率7.6%とまたしてもダウン(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
ムン・チェウォン、嗚咽演技でテレビ劇場'涙の海'末娘の役割ぱんぱん
ムン・チェウォン、汚名に倒れたお父さん抱いて'暴風涙'
パク・イヌァン、過失致死疑惑で結局辞職…過去回想に'遺憾'
明らかだが大丈夫だ! 善vs悪戦い本格予告
ドンヘ、兄死の前に嗚咽演技の好評
チョン・テス、“天下の使い道ない奴”限りない悪行鳥肌出るよ
カン・ソン'大丈夫パパ娘'ストロー珍句シンクロ率100%

今回、ムン・チェウォンの涙の演技に涙腺のスイッチが入ってしまいました(T T)
しかし視聴率は下がる一方・・・
この時間帯のドラマはこれだけなのに何ででしょうね・・・
以前、この枠の「コーヒーハウス」も悪かったので、鬼門何でしょうか?(^^;)

ドッキの死で過失致死容疑で事情聴取を受けるギファン。
まじめで家族思いのギファンに限って何かの間違いだと気が気でないチェリョンとその家族。
ドッキが死んだと警察から連絡を受け安置所でドッキの遺体と対面し涙するウッキ。
そこへギファンが訪れてウッキに、自分が直接の死因の原因ではないのに
何度も「申し訳ありません」と土下座して謝るギファン(涙腺スイッチON)
ウッキはギファンを攻めたりはしなかった。
一方、ドッキを死に追いやったジョンソクは、父である大韓民国一の弁護士グォンと
その代表で母であるユンギョンにその事がバレて、二人とも息子を助ける為に証拠隠滅を図ろうとする。
ギファンは会社にこの事が知れ、退職する事になる。
社員に見送られ別れの挨拶をしているギファンの元へお弁当を作って差し入れに来たチェリョンとエリョン。
その光景を見て「どうして辞めなくちゃいけないの?」と号泣し社員に食って掛かろうとするチェリョン。
家に帰り、事件以降、身体の調子が悪かったギファンの元へ、解剖検査結果を持って警察がやってくる。
その時、ギファンはストレスで倒れてしまう・・・

ざっくりとしたあらすじはこんな感じです・・・(^^;)
どんどん悪い方向へ進んで行ってますね・・・
来週も楽しみです(^^)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/343-8fe801be


