< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

悪い男1話

キム・ナムギル主演『悪い男』に豊原功補出演」と言う記事が出てました。
悪い男01 豊原功補
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115938 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

気になったので、豊原功補が出ている4話を早速入手して観ましたが、写真だけだったので
続けて5話を入手して観ました。

なかなかおもしろいですね!!
豊原功補はガラス工芸家の役で日本での撮影だったみたいですね・・・

見応えがあったので、今日1話を観ました。

設定がまだよく掴めないので、調べようと思いますが
初回から、視聴率がいいって言うのが良く解ります。
6話放送日までに、2話~5話まで観終えたいと思います。

最後の方のゴヌクの幼少の回想シーンで育て親?に連れられて行った豪邸・・・

はて?どこかで見た家・・・
[D-A] Bad Guy Ep 01 2010-05-26 HDTV XViD-HAN.avi_003574240 [D-A] Bad Guy Ep 01 2010-05-26 HDTV XViD-HAN.avi_003835669
そう!「華麗なる遺産」のソヌ邸です!!!

こんな使い回しするんですね(笑)

興味ある方はぜひ観て下さい!

キム・ナムギルがどうしても、玉鉄にしか見えないのは、僕だけでしょうか?(笑)
[D-A] Bad Guy Ep 01 2010-05-26 HDTV XViD-HAN.avi_000620920 [D-A] Bad Guy Ep 01 2010-05-26 HDTV XViD-HAN.avi_002945745 [D-A] Bad Guy Ep 01 2010-05-26 HDTV XViD-HAN.avi_003740340
ポチっとよろしく
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/35-f87021c1


