< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 4話

IODG04.jpg

視聴率7.8%と微妙に上昇・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
殺人汚名に示談金詐欺まで'視聴者重苦しい'
カン・ソン、ずうずうしく飾り演技‘イ・ヒジン犠牲の羊なるか?’
チョン・テス、'卑怯+残忍'殺人者の余裕があるということ'演技の好評'
CNBLUEミンヒョク-4minuteナム・ジヒョン、初めての出会い'妙な神経戦'
4minuteナム・ジヒョン‘大丈夫、パパ娘’ドンヘvsカン・ミンヒョク‘幸せな悩み’
チェ・ジャヘ、本格登場? パク・グニョン-カン・ソンとの間言及'気がかりなこと↑'
ムン・チェウォン"主演だと幸せです"(インタビュー)

なかなか延びない視聴率・・・
なので、記事もそんなに多くないので、今ひとつ細かな内容が掴めず・・・
そろそろ本気で韓国語の勉強しないとダメですね・・・(^^;)

ギファンが倒れたと連絡を受けたスクヒ。ショックで倒れそうになり、ジングに家まで送ってもらう。
戻った時には、すでに意識不明。ジングは病院を経営する父親に連絡をし、病院へ搬送される。
そして、即手術する事に・・・。手術室の前で見守るチェリョンたち。
気を遣い、コーヒーを差し入れるジング。ただこれはエリョンと結婚したいが為の策略・・・。
一方、

ん~今日は時間が無いので、続きは明日の朝に書きます・・・m(- -)m

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/352-3a84bf69


