< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 5話

IODG05.jpg

視聴率7.2%とまた下がってしまいました(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
ドクターホン、チェ・ソンジュン、手厚い誠意+心遣い'ワン所医師'など劇
イ・ヒジン、世の中最も悲しいプロポーズ"私と結婚してくださいますか?"
イ・ヒジン現代版孝行娘シムチョンになるか?パパのために結婚決心
イ・ヒジン、パパ生かそうと気持ちにない条件結婚'決心'
パク・イヌァン病床謝罪“私が罪人です。 間違いました”涙ジャージャー
カン・ソン、妹が娘?でなければ単純失敗?気がかりなこと増幅↑
ムン・チェウォン家族、路頭に迷うか? '社債後日の暴風'
ナム・ジヒョン、彼氏作り大作戦"誰とつきあうだろうか?"

視聴率はまた下がり、感動シーンが結構あって良いドラマなんですが・・・(- -;)
韓国文化の象徴の様なドラマで好きなんですけど、逆に韓国では興味を引かないのでしょうか?
実はまだ観てなくて、これから観るのですが
記事を読んだだけでも、涙腺が緩んできました(; ;)
なので、ざっくりあらすじは、後ほどアップします・・・m(- -)m
って言っても記事を元にまとめるだけなので、本当にざっくりなんですけど・・・(^^;)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/353-eec702a6


