< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 1~2話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【KNTVホームページ】

先週からKNTVで放送開始になったこのドラマ。
土日はMnetでコーヒーハウスがあるので、まあいいかと思って気にもしなかったんですけど
水木と再放送があったので、一応観て見ようかと録画して観ました・・・

何で誰も教えてくれなかったんですか?!
完全にはまってしまいました(><)
いやぁ~相当見応えあります!
そりゃあ、同伊の裏で猛威を振るっていたのがよく解ります(^^;)
同伊がなかったら絶対にこっちを観ていたと思います!
新しいドラマなんて度外視してでも観たいと言うぐらいかなり良いです(^^)
子役の演技がいい!
キムタックより全然いいです!
アイゴ~、目からうろこでですね・・・(^^;)

時代は1970年代の高度成長期時代の話で、僕も第二次ベビーブーム生まれなので
この頃の時代の話は懐かしくて大好きです(^^)
全60話で、韓国放送は12/7に終わったばかりですね。
良かったら、60話までお付合い下さいm(- -)m

【1話】
tnaig01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【2話】
tnaig02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事

No title

字幕版UPありがとうございます!

子役が好きな感じで高視聴率でと絶対観ようと思ってたドラマです
僕の好きな「メリーは外泊中」を窮地に陥れてるドラマでもありますが・・・・

60話と長いので一気に観ようかと思ってましたが
ちょっと時間があるときに初回を観てみようと思います

キム・タックもイ・ヨンアが出てるので楽しみにしてますが
それより面白いってヤバイですね と
[ 2010/12/11 20:39 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさん

特に好きな俳優もいないのに
こんなにはまるとは思いもしなかったので
本当に驚きました(^^;)

60話と長丁場ですが、字幕付でノーカットなので
ストレスなく観れて、じっくり楽しみたいと思います(^^)
[ 2010/12/12 21:46 ] [ 編集 ]

ジャイアント

ジャイアント字幕版なんて 何とも本当にありがとうございます。
ユーモンさんの「NJ SKY HIGH」をあらすじ観ながら 頑張ってたところです。

私と同じ年代でチョン・ボソクさんのファンなのでどうしても観たかったのです。
俳優陣も蒼々たるメンバーなので楽しみです

yocchan様 ありがたく観させて頂きます。  こますみだー
[ 2011/02/10 16:15 ] [ 編集 ]

Re: fugushimaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

ユーモンさんのBLOGは時々覗かしてもらってましたが
かなり時間をかけられてると思うので
本当に頭が下がります(^^;)

この時代が懐かしいですね!

これからも、宜しく御願い致します(^^)
[ 2011/02/11 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 17:39 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントか****さんへ

パスワードは動画タイトルの文字を逆から入力するのですが
「ジャイアント」に限らず、ほとんどの動画が著作権の関係で削除されています。
なので、パスワードを入力しても再生されません。
また、1度削除されると、同じ動画のアップは出来ませんので
ご了承願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2012/09/02 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントo****3さんへ

オモ!
本当に観れますね!(@@)
完全に削除されてるもだと思っていたのに
日本からのアクセス制限だったのですね・・・
問題が1つ解決しました(^^)/
これで、ほとんどの動画が削除されてない事が解ったので
早速、記事にしたいと思います!

チョンマル、カムサハムニダm(- -)m
[ 2012/09/03 14:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/28 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/355-759d8821


