< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 晩秋に旅立つグルメ旅行1(2010.11.21放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ipkhtk309.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

6時間かけて現場に行くと言うのは、そりゃあ文句も出ますね(^^;)
シジミビビンバおいしそうですね(^^)



いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

イ・スンギだいすきです。

スンギ情報&番組 を いつも拝見しています。

今、チェックしたところ、1泊2日 晩秋に旅立つグルメ旅行1、2が
観れなくなっています。

何とか、観る方法はないでしょうか?
[ 2011/05/17 15:06 ] [ 編集 ]

Re: ひさみんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近56.comは、昼間はつながりにくいのと
何人かが、同時にアクセスすると観れなくなるので
根気良く、ブラウザの「更新」ボタンを押すか
早朝を利用してご覧下さいm(- -)m
[ 2011/05/17 17:06 ] [ 編集 ]

カムサハムニダ♪

早朝、トライしてみます♪
[ 2011/05/17 21:04 ] [ 編集 ]

Re: ひさみんさんへ

晩秋に旅立つグルメ旅行1だけ、なかなか繋がらないみたいなので
サイト変更しました(^^;)

これで観れると思いますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/05/18 09:06 ] [ 編集 ]

観れました♪

素早い対応に、感謝感激です。

晩秋に旅立つグルメ旅行1観れました〰♪

スグンッシの作戦には感動しました。

1泊2日のメンバー、5人5色でみんな素敵です。

これからも、動画UP楽しみにしています。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/05/18 16:53 ] [ 編集 ]

Re: ひさみんさんへ

いえいえ、こちらこそ気付きませんで・・・m(- -)m

アップしても、動画サイトで観ないので、気付かなくて・・・(^^;)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/05/18 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/357-2798d402


