< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

T-ara(ティアラ) ウンジョン 膝靭帯損傷全治1ヶ月

ウンジョン2010.12.27表紙

【関連記事】
ティアラ-ウンジョン、凍りついた道で越えて膝靭帯損傷年末授賞式不参加
膝靭帯損傷’ティアラ-ウンジョン、ギブス…‘ドリームハイ’製作発表会は出席 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



記事によると、昨日の「ショー音楽中心」に出演後、凍っていた道で滑って膝を負傷し
すぐに病院で検査を受けた結果、膝靭帯損傷全治1ヶ月との事で
年末の各番組の授賞式の出演は不参加になったとの事。
ただ、本日の新ドラマ「ドリームハイ」の製作発表会はギブスをして出席するとの事で
この年末にケガをして残念ですね・・・本人が一番悔しいと思います・・・(- -)
早く良くなって、またパワフルなウンジョンを見せて下さい(^^)

って言う僕も先日、左手小指にヒビが入って全治6週間・・・
この忙しい時に手が使えなくて、不便で仕方ありません・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/379-a9d255af


