< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 10話

IODG10.jpg

視聴率7.2%と若干ダウン(- -) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
ムン・チェウォンの変化する姿'興味津々'
ムン・チェウォン、名品カバン売ってホステスまで? 危機
ムン・チェウォン、生計ために'ホステス'入門
ムン・チェウォン向かって"顔直さなかったんだな? 気に入る",自然産発言で'注目'
お父さんパク・イヌァンの涙、視聴者涙腺刺激
カン・ソン、妻の父病に視聴者“とても可愛くて変わらなかったら”
愛妻家カン・ソン、劇活躍素の役割'ぱんぱん'

記事も少なく、残り6話だと言うのに、この視聴率だと10%超えるのは厳しそうですね・・・
カン・ソン、誰かに似てるとずっと気になってたんですけど、
やっと思い出して・・・嵐の大野に似てますね!
思い出してスッキリしました(^^;)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/381-580887c9


