< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 7~8話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ガンモは正義感強くて良いですね!
でも、また靴磨きに逆戻り・・・(^^;)
最後に子供時代から大人に変わる所は、うまい演出だなと思いました(^^)
パク・チニは子役からの演技が違和感なく引き継がれていて良いですね!
ますます面白くなってきました(^^)

【7話】
tnaig07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【8話】
tnaig08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは はじめまして 以前からこちらの ジャイアント 気になっていました

韓国ドラマが好きで取りためた手持ちドラマがたくさんあって
視聴時間がままならないので1話みて それからyocchanさんのコメントを参考に
7話からみることにしました 時間ができたらさかのぼろうと思います

おもしろいですね 8話急いでみることにします

大変失礼ですが この動画はyocchanさんが投稿されているものですか?
ほかに時代劇などお持ちでないですか?

これからもよろしくおねがいします
[ 2011/02/21 10:19 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

コメントありがとうございます(^^)

本当に見応えあって飽きさせないドラマですね!
同伊以来、毎週楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

動画は、自分でアップしてますよ(^^;)
これがなかなか作業が大変で・・・
動画サイトの込み具合にもよりますが
ドラマ1つアップするのに早くて3~4時間
下手したらその倍はかかってしまうので・・・

史劇では、同伊が今の所1番はまりました(^^)
あとは、チュノ、済衆院、一枝梅(イルジメ)などなど・・・
今、トキメキ☆成均館スキャンダルをアップしてるので
良かったらそちらもどうぞ(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/21 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

観ましたよ~~!
ガンモ、熱演でしたね。ほんと素晴らしいです。
ああいう理由で学校から離れてしまったけど、かえって良かったのかも!
あの校長ときたら・・・・全く!やはりお金ですね。
卑怯なマネをしたミヌをぶん殴った時はスカッとしましたよ(笑)

ほんと自然なかたちでの子役から大人へ・・・・はよかったです。
次話を楽しみに観たいと思います。
[ 2011/06/19 18:08 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

子役のシーンから、こんなにもはまれるのは滅多にないですね!

どんどんのめり込みますよ(^^)

本編は来週で最終回ですが、名残惜しいです(^^;)
[ 2011/06/20 00:22 ] [ 編集 ]

いつもジャイアント楽しみにしています。
とっても面白いですね!!
しかしながら、8話だけがどうしても見れずに(他のは見れます)時間を置いて何回か試してみたのですが見れませんでした。でも他の方が視聴されているということは特に規制等はかかっていないということでしょうか?
どうしても見れないようでしたら飛ばして9話見るので大丈夫ですが・・・・。
とても楽しみにしているドラマなので、できれば見たいです。
[ 2011/09/25 18:50 ] [ 編集 ]

Re: わかばさんへ

コメントありがとうございます(^^)

今確認しましたが、特に規制はかかってないので
回線の込み具合だと思います。
この時間は、ほぼ観れないと思いますので
再生したらすぐに一時停止して、数時間ほったらかしにしておけば
キャッシュが貯まって、スムーズに観れると思いますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/25 22:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。やってみます
[ 2011/09/26 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/384-89066abf


