< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

新年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございますm(- -)m

年末のご挨拶をするつもりでしたが
実家に帰ってきて、年越し前にと思い
ちょっと横になってたら、つい寝てしまい
年が明けてしまいました・・・(^^;)

去年は、このBLOGを始めて7ヶ月ちょっと経ち
12月は、初めて1ヶ月で10000アクセスを超え
立ち寄って下さった方には本当に感謝しております。

同伊のあらすじで力を注ぎ、終わった途端、燃え尽きた感じで
新しいドラマは、これほどはまれる物がなく
今はバラエティ中心になってしまいました・・・(^^;)
唯一はまってるのが、KNTVで始まった「ジャイアント」
特に好きな俳優さんが出てる訳ではないのにはまれたのは、内容が良い証拠ですね!
本当に見応えがあり、毎週、毎週楽しみで仕方ありません(><)
動画アップするのも楽しいです!(ただ、あらすじ書かなくて楽なだけですけど・・・^^;)

今年の目標は、字幕なしで、せめて半分ぐらいは理解できる様になりたいですね(^^)

タイトルが「ドラマ生活BLOG」なので、ドラマのアップを増やして行きますので
今年も、御付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m


※実家に帰ってるので、3日間は動画のアップは難しいので、ご了承下さいm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/386-56a9cf29


