< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 12話

IODG12.jpg

視聴率6.9%とまたもやダウン(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
ムン・チェウォン、脳出血パパ療養院送った後涙ジャージャー
カン・ソン-イ・ヒジン、初めて'チューシーン'に愛いっぱい
カン・ソン、イ・ヒジンに奇襲キス"一生頼って生きよう"
チン・セヨンはカン・ソンの隠された娘“エリョンがどうしろと”視聴者衝撃
推理物同じ緊迫感で勧善懲悪予告

ようやく視聴が追いつきました・・・(^^;)
元々、エリョンと結婚したいが為に計画して結婚したチング。
最初はいやなやつでしたが、今はウン家に尽くしてすごく良いやつですね(^^)
それに比べてジョンソクは、観るのもいやなぐらいウザくなって来ました。
チェリョンとヒョッキもいい感じになってきました(^^)
相変わらず、記事が少ない為、細かな内容はさっぱり・・・

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/389-71d63675


