< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 13話

IODG13.jpg

視聴率8.1%と急上昇(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
イ・ヒジン、夫カン・ソン隠された過去衝撃‘暴風涙’
小姑が夫の娘?…カン・ソン-イ・ヒジン'離縁危機'
小姑が分かってみれば夫の娘? '驚き'
カン・ソン-イ・ヒジン離縁危機…チェ・ジャヘ、チン・セヨンとカン・ソンの間暴露
チョン・テス、王女でないキャンディ ムン・チェウォンに曲げられた愛‘悪に捧げて’
チョン・テス、ムン・チェウォンをストーキングする'首根っこ'

チングの妹と思ってたセヨンが実は、中学の時に出来た実の娘だったとは、今まで観た事の無い展開ですね(^^)
セヨン本人は知らないんですかね?細かな内容が解りません・・・(- -)
チェリョンとヒョッキはこのままロブライン突入で、個人的にはウッキの方が似合ってると思うのですが・・・(^^;)
エリョンはアッパの為に結婚したせいで、自分はどんどん不幸になって、良かったのか悪かったのか・・・
ジョンソクは、チェリョンに対して間違った愛情表現でストーキングまでして、とうとうバレて
ここから、どんどん悪事が暴かれて行けば良いのですが・・・(^^)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/390-3ce01a8a


