< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 16話

IODG16.jpg

視聴率7.7%とダウン(- -) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【関連記事】
散ったムン・チェウォン家族ら'一ヶ所に'ハッピーエンド予告
兄殺した真犯人知ることになったトンへ'激怒'
横着チョン・テス破滅切迫‘ムン・チェウォン不幸な過去補償を受けるか’
トンへ、歌手出身演技者偏見を破る
イ・ドンヘ、"演技者の姿たびたびお見せする"放映終了所感明らかにして
イ・ヒジン-カン・ソンなど俳優ら放映終了所感
ムン・チェウォン、'大丈夫、パパ娘'放映終了所感"すがすがしくて感謝"

連日の寒波の影響で、今回の外のシーンはほとんど雪景色でした(^^)

ジョンソクの悪事がすべて明らかになり、周りは全てチェリョン側に付き、証人になって裁判に。
一つづつ暴かれていき、最終的には刑務所にぶち込んで欲しいですね(^^)
チェリョンとヒョッキの恋の行方も気になります!
今日で最終回!楽しみです(^^)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

突然のコメントですいません
KBSバラエティ happy together は中国のさいとでなんて検索したら出てきますか? 
強心臓のアップたのしみにしています
[ 2011/01/20 18:10 ] [ 編集 ]

Re: hiroさん

コメントありがとうございます(^^)

字幕なしでしたら、
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnamgaju.com%2Fbbs%2Fboard.php%3Fbo_table%3Dtv&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=
こちらのサイトで、ほとんどの韓国番組が観れますので、良かったらどうぞ(^^)
[ 2011/01/21 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/407-3ffe1c27


