< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、パパの娘 17話(最終回)

IODG17.jpg

視聴率9.1%と最後に盛り返しましたが10%に届かず(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
家族愛+勧善懲悪描いて'ハッピーエンド'
放映終了、苦痛踏んでまた幸せな日常
優しいドラマ名誉守った! 勧善懲悪ハッピーエンド
結末、苦難の中でも永遠の避難所は家族'ハッピーエンド'
ムン・チェウォン-チェ・ヒョクキ、エトゥッポオンで愛確認
チェ・ジンヒョク、ムン・チェウォンに“見たくて及ぼすものと思った”愛告白
チョン・テス'焦燥+緊張'2次公判、すべての犯罪明らかになって終結
痛快な勧善懲悪エンディング…感動の放映終了
'演技ドル'で生まれかわったアイドルたち.. 視聴者の好評

ムン・チェウォン、"疎通することが私がすること"概念認証文'注目'

とうとう最終回・・・あっと言う間でした・・・。
こんなにもハッピーエンドで終わるドラマも久々の様な気が・・・(^^;)
ヒョッキが検事になり、ジョンソクを裁くとは・・・(@@)
ウッキは世界最初動画復元システムを開発して特許を取り有名に・・・(^^;)
チェリョンとヒョッキも最後にキスシーンを期待してましたが
さわやかに終わりましたね・・・(^^;)

大丈夫、パパの娘動画表紙
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ニュース記事が少なく、細かな内容が解らず、ざっくりあらすじも書けず、申し訳ありませんでしたm(- -)m
字幕付が早く放送される事を祈ります(-人-)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/408-ffe2b932


