< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 13~14話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ジョンヨンはとうとう腹をくくりました(><)
チョ・ピリョンはトコトン悪ですね・・・
まさか、兄弟でやり合うとは・・・

【13話】
tnaig13.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【14話】
tnaig14.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

はじめまして

はじめまして  ご挨拶が遅くなりました(笑)

こちらには最近伺うようになりました
我が家ではKNTV等視聴できないので字幕での視聴がこちらでできるようになってうれしい限りです。

特にジャイアントとっても面白くてどんどん進んでしまいます
次回が本当に待ち遠しいですね。

バラエティも字幕があるとかなり楽しめます

これからもよろしくおねがいします。
[ 2011/01/30 12:34 ] [ 編集 ]

Re:jittaさん

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

「ジャイアント」本当に見応えありますよね!
また、いつも良いところで終わって・・・(><)

スンギssiのバラエティーは外せませんね!(^^)

こちらこそ、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/01/30 19:35 ] [ 編集 ]

いや~~一話があっという間に終わっちゃいます。

面白い!この一言につきます。
ハラハラ、ドキドキ・・・
何も知らない、気づかないからとはいえ兄が弟を撃っちゃうなんて・・・・
早く気づいてよ~~~ミジュもそばにいるよ~~って!

それにしてもバカ息子ジョンシク、イラつく~~~!(笑)
[ 2011/06/30 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/410-2589a90b


