< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 冬休み特集 山村旅行(2010.12.26放送分) イ・スンギ最高!

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン
※13:20現在 56.comでどうやら制限がかけられたみたいで再生出来なかったようです(T T)
         再アップし直して、今は観れます。チョンマリヨ チェソンハムニダm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ipkhtk314.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~~、今回は最高に面白かった(≧▽≦)
涙流して笑い転げました!
スンギssi最高です!!
2010年を締めくくる楽しい放送でした(^^)
面白すぎて3回も観てしまいました(><)
2011年も1泊2日メンバー突っ走って欲しいです(^^)/


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 00:33 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントMさん

早速の訪問&コメントありがとうございます(^^)

動画は自分でアップしてますよ!
まあ、自分のBLOGの存在価値を見出す為に始めたんですけど
これがなかなか大変で・・・(^^;)

スンギファンなら、1泊2日と強心臓は、はずせない番組ですね!(^^)

これからもちょくちょく覗かして頂きますので
こちらこそ、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/01/27 18:32 ] [ 編集 ]

No title

先日、トンイのあらすじ検索をして、ここのブログに飛んできまして鑑賞させていただきました。

インフルエンザで一週間自宅にこもっている間、こちらの動画を本当に楽しく拝見しました。

「1泊2日」は以前から知っていましたが、とても面白くてここにUPしている分は全部みてしまいました。

頭の中で「チャバテイ チャバテイ!」・・・と入れ食い状態の釣りの場面を思い出してほくそ笑んでしまいます。

新しい「1泊2日」のUP
期待しています。ありがとうございました。

[ 2011/01/29 10:12 ] [ 編集 ]

Re:ポチョコさん

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

トンイの韓国での放送当時より、最近の方がトンイの検索で訪問する方が増えていて驚いています(^^;)
専門チャンネルのKNTVで始まり、衛星劇場でも始まり、4月からNHKでも始まるし
ますます、トンイにはまる方が増えると良いですね(^^)

1泊2日は、日本にはない感覚のバラエティーですね!
韓国の名所も案内してくれるし、本当に長寿番組になって欲しいです(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/01/29 17:01 ] [ 編集 ]

No title

何度見ても『スンギ最高!』です。
テンッ!ってそっくりだし・・・・最高!

5回見ました・・・・。まだ見ると思います・・・

『スンギ!さいこー!』

[ 2011/02/05 06:59 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

僕も、結局6回観ました・・・(^^;)

何回観ても涙流して笑ってしまいます(^^)
「アンデミダ!」と「テン!」流行らして欲しいですね(^^)/
[ 2011/02/06 03:11 ] [ 編集 ]

今更ですが・・・・

さかのぼって観てみました。

めちゃめちゃ面白かったでーす!

막내スンギはよく気がつくし、よく働くし、それでいてめちゃ面白いし・・・・
もう~最高です。ますます好きになりましたよv-344

「一泊二日」がこれからも長~く続くことを願っています。

アンデ二ムダ!とテン!は激似ですね。
[ 2011/03/31 17:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

そう言えば、最近モノマネが出ませんね・・・
たまには使ってもらわないと・・・(^^;)

本当に「1泊2日」はずっと続いて欲しいですね(^^)
[ 2011/03/31 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 06:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 18:13 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントvさんへ

コメントありがとうございます(^^)

メール頂いていたのに、なぜか迷惑メールに入っていて
今頃気付きました・・・チョンマル、チェソンハムニダm(- -)m

スンギssiのファンなんですね!
最近「アンデミダ!」「テン!」を封印したのか
出てこないので、ちょっと寂しいですね(^^;)

「1泊2日」も2月で終了しますが
最後まで応援して行きましょう(^^)/

これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/09/12 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/412-3dae33bd


