< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

Section TV 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.01.02放送分)

Section TV 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.01.02放送分)

まさか、MBCの番組に出るとは・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





大人の事情で、MBCはスンギssiを干していたのに・・・
よくもまあ、抜け抜けと出演交渉したものですね・・・
逆に事務所もよく受けましたね(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

Re:非公開拍手コメントrさんへ

スンギssiは本当にいい青年ですね(^^)

MBCに出演となると、ギャラ交渉で単価が跳ね上がるのでは?(^^;)
去年のゴタゴタといい、問題ある放送局ですね・・・

せっかくの逸材を、騒ぎを起こしてつぶさないで欲しいですね(^^;)

今年は、スンギssiの史劇とか観たいですね(^^)/
[ 2011/01/30 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 17:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/422-414a9dfe


