< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 外国人労働者と共に1泊2日1(2011.01.02放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ipkhtkk315.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スンギssi今年1発目の「アンデミダ!」出ましたね!
今回は3週に分けての放送です(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
スポンサーサイト

No title

初めまして。
私はイ・スンギのファンで、ネットで色々検索していたらココにたどり着きました。
一泊二日は自宅ではスカパー加入していないので見れず、動画サイトでたまに10分くらいのかいつまみの動画を見て、日本語の字幕があったらラッキーv-218ってくらいで、なかなか字幕にあるリつけなかったところ、このようなすばらしい場所に、UPされていて、家事も忘れて早起きと夜更かししてまでも、食い入ってみさせていただきました。
強カテゴリの一泊二日が(18)に為っていたことに感謝感激!でした。
嬉しくて嬉しくて・・・天にも舞うようでした。
強心臓はまだ見ていなくて、これから見たいと思います。

これからも、UPして欲しいです。厚かましいですが、よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/30 22:00 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

早起きと夜更かししてまで観て頂けたなんて嬉しい限りです(^^;)

早速、BLOG覗かして頂きました!
僕も「華麗なる遺産」以来のファンです(^^)
「1泊2日」と「強心臓」は外せない番組ですね!

最初はドラマのあらすじに力を入れていて
始めた頃は、あらすじ書いてる人は数少なかったのですが
最近は書いてる人がかなり増えたのと
日本で放送するのが、かなり早くなったので
自分のBLOGの存在価値を見出す為に、
バラエティの字幕付のアップを始めました(^^)

これからも続けて行きますので、お付き合いの程
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/01/31 16:34 ] [ 編集 ]

No title

返信いただけて嬉しいです。
私は遅れていても、何年前のであっても、嬉しい限りです。
今回は、UPされてる分の一泊二日は全部見させていただきました。
個別にコメントを入れたかったのですが、まずは挨拶と思い^^;

スンギ君・・・本当に可愛い!

歌と踊りと演技とバラエティのバランスもよく、このギャップにもやられっぱなしです。

ちょくちょくお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

PS:私のブログはスンギ君の記事はほとんどありません。
観に来てくれる人などが固定客みたいなもので、、、、興味がないとつまらないでしょう?本当は毎日スンギ!スンギ!言いたいのですが、こうして人の庭にやってきては叫ばせていただいてる次第です。

また載せていただけるってことですよね。
楽しみにしています。

寝貯めしておきますv-238
[ 2011/01/31 19:17 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

これから、どんどんスンギssiの記事アップして下さいね!(^^)

記事のタイトルにスンギの文字を入れてアップすると
アクセス数が倍ぐらい跳ね上がりますよ!
そこから情報が得られたりしますし(^^)

早く次のドラマが観たいですね(^^)/
[ 2011/02/01 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/423-1503601a


