< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

豪快ガールズ(英雄豪傑)字幕付(2010.09.26+2010.10.03放送分)

豪快ガールズ表紙01

【出演】ソ・イニョン、シン・ボンソン、ユ・インナ、IU、チョン・ガウン、ホン・スア、イ・ジン、ノ・サヨン、
     ジヨン(ティアラ)、ガヒ(アフタースクール)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、ニコル(KARA) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【2010.09.26放送分】
ggrs144.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【2010.10.03放送分】
ggrs145.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

年俸1億ウォンはまだ分からないでもないが、2億ウォンとか、やはり金銭感覚が違いますね・・・(^^;)
ニコルが面白かった(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ありがとうございます

英雄豪傑の動画を探してて辿り着きました!
見たかった回だったので本当に感謝します。
次の回も出来たらUPして頂きたいです!!!!!
[ 2011/08/26 03:51 ] [ 編集 ]

お願いします

すごく見たくて探してました。
1つ目は見れたんですが、2つ目から
見れません・・・
見れるようになりませんか?
[ 2012/04/08 12:41 ] [ 編集 ]

見れません・・・

最近、この動画を見ようと思いましたが、見ることが出来ません。改善お願いします。
[ 2012/05/22 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/424-a5b948b8


