< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 皇族スペシャル第1弾(2010.11.23放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ

【出演】ムン・ヒジュン、ムン・チェウォン、キム・ウォンジュン、ユン・ジョンス、パク・ハソン、
     チェ・ジニョク、ホン・ギョンミン、少女時代(ユリ&スヨン)、SUPER JUNIOR(ドンヘ&イトゥク&ウニョク)、
     Lizzy(アフタースクール)、ミニョク(CNBLUE)、チョン・ジュリ、キム・ヒョジン
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj53.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ムン・チェウォンとパク・ハソンお待ちしておりました(^^)
スンギssiとムン・チェウォンのやり取りが短すぎて残念です・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントsさんへ

コメントありがとうございます(^^)

強心臓、毎週本当に楽しみです!
スーパージュニアのファンですか?
「大丈夫、パパの娘」は観られましたか?
ドンヘの演技良かったですね(^^)

ジャイアントは毎回良い所で終わってヤキモキしますね!
どんどん続きが観たくなります(≧▽≦)

スンギssiは「華麗なる遺産」以来のファンです(^^)
国民の弟と言われるだけあって好青年でいいですね!

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/05 03:38 ] [ 編集 ]

Re:非公開拍手コメントgさんへ

コメントありがとうございます(^^)

韓国のバラエティは面白いですね!
特に強心臓、1泊2日は最高です(≧▽≦)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/05 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/427-c4888c68


