< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 17~18話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ソンモとミジュ、ソンモとガンモ、それぞれの改めての再会。
ジョンヨンは自分の気持ちに気付き、ガンモの元へ・・・
いつまでも飽きさせません(^^)

【17話】
tnaig17.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【18話】
tnaig18.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

兄弟の再会シーンでは、ウリウリ泣きました。

この長男役のパクサンミンですが、こんなに演技が上手だったんですね

数年前、ヨン様の「愛の群像」というドラマで、役立たずな男役を演じていましたが、
こんなに「泣き」のシーンでボロボロと泣けるものなのか・・・。
ドラマで演じてるとわかっていながらも泣けました。

何だかこの雰囲気が、宇津井健を思い出させますねwwww
[ 2011/02/05 21:02 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

宇津井健・・・言われて見ればなるほど!と(^^;)

分かっていても、涙出てきますよね~(^^)
それだけ感情移入しやすいドラマだと思います。

涙のシーンで、涙腺がゆるい僕でも泣けないドラマは
感情移入がしにくく、つまらないのだと思います(^^;)

どんどん先が気になりますね (^^)
[ 2011/02/06 03:25 ] [ 編集 ]

いや~ソンモとガンモの再会シーンは泣けましたよ。

見応えありで・・・ほんと面白いです。

ジョンシク、あいつはなんとかならないですかね?(笑)
ミヌとミジュ、最悪な出会いかたでしたね。
[ 2011/07/16 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/428-29b2f4e9


