< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 外国人労働者とともに1泊2日2(2011.01.09放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ipkhtk316.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スグンssiの爆睡には大笑いしました(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 22:44 ] [ 編集 ]

No title

少し時間を置いたら完璧に見れました!
良かったです!
[ 2011/02/06 23:49 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

実際、スンギssiが一番末っ子ですけど
扱いは、ジョンミンが末っ子の様な感じですね(≧▽≦)
最後に加入したから仕方ありませんが・・・(^^;)

ジョンミンは、去年の夏から歌手活動してない様な感じですけど
どうしたんでしょうね~?シンジに見捨てられたんでしょうか?(><)

来週は、感動しそうな予告でしたね!
楽しみです(^^)
[ 2011/02/07 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/432-7ab7bfa0


