< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ バラエティー下車説の内部事情

イ・スンギ2011.02.10

【NATE記事】
イ・スンギ下車説立場‘事実無根’明らかにしたが、下車説ずっと提起される本物内部事情 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



まぁ、素人意見として
ドラマやコンサート時期と被らなければ、「1泊2日」「強心臓」は2週間ごとの収録なので
降板しなくても、日本での活動は可能ではないかと・・・(^^;)
ただ、歌手としてなのか、俳優としてなのかと言う事と
来日程度なのか、腰を据えてなのかで事情は変わってくると思います。
個人的には、来日程度に留めて欲しいなと思います。
価値が下がってしまうので・・・
韓国で観るから魅力があって良いのです(^^;)

いずれにしても、外野がギャーギャー言う事ではありませんね・・・
KARAの様な事がない様に、彼の意思を尊重して、活躍を期待してます(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 09:34 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントrさんへ

現在の韓国の芸能界は、昔の日本と同じ感じですね・・・
今の日本の様に改善されれば良いのですが・・・(^^;)

何よりも、彼の意思を尊重し、日本に進出するのであれば
しっかりと事務所がフォローして
腰を据えるのであれば、今、日本で活躍している韓国のタレントに
彼の支えになってもらいたいですね・・・(^^)
[ 2011/02/10 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/436-a01de7d4


