< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 皇族スペシャル第2弾(2010.12.07放送分)ムン・チェウォン可愛い(^^)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ

【出演】ムン・ヒジュン、ムン・チェウォン、キム・ウォンジュン、ユン・ジョンス、パク・ハソン、
     チェ・ジニョク、ホン・ギョンミン、少女時代(ユリ&スヨン)、SUPER JUNIOR(ドンヘ&イトゥク&ウニョク)、
     Lizzy(アフタースクール)、ミニョク(CNBLUE)、チョン・ジュリ、キム・ヒョジン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj54.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回は最高に面白かった(^^)
ムン・チェウォンのリアクションが可愛いですね(≧▽≦)
いっぱい書きたいんですけど、ネタバレになるので・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

待ってましたよ!まだ見てませんがUP嬉しいです。
今までのも、最高に面白かったです。
もう一度UPされてる順番にゆっくり見直したい!そのときにあらためて個々にコメントつけようともいます。やっほー!後で見る!楽しみです!
[ 2011/02/10 16:49 ] [ 編集 ]

No title

いくつかの感動秘話に涙してしまいました。
しかし・・・面白かった!あのトーク。
TMレボリューションの西川君を思わせるあのトーク・・・面白すぎる。
ムン・チェウォンはほんとに可愛いし綺麗でしたね。
楽しませていただきました。
[ 2011/02/11 07:38 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

本当に笑いあり、感動ありで良かったです(^^)

パク・ハソンの夢遊病の話や、
少女時代の面をかぶって遊園地に行った話は面白かった(≧▽≦)
ムン・ヒジュンもH.O.T時代は細かったのに・・・(^^;)

来週も楽しみです(^^)
[ 2011/02/11 12:44 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントHさんへ

今回の最高に良かったですね(^^)

「1泊2日」の方も是非観て下さい!
特に、今日アップする分は今までで一番感動しました(T T)
タオルなしでは観れませんので、ご注意を(^^;)
[ 2011/02/13 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/438-f0ed525c


