< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 19~20話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ようやくガンモとジョンヨンは・・・(^^)
しかし・・・?!
だが、とうとうガンモは・・・
そしてソテは・・・


【19話】
tnaig19.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【20話】
tnaig20.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

こんにちは

今日はパソコンに座って4時間もジャイアントみました(^^)
こんなに 長くパソコンで動画視聴したのは はじめてです

20話までみました
兄弟再開するシーンは本当に 感動しました

イ・ガンモ(イ・ボムス) 役作りで体重落としているのか
みてるうちに 金山一彦にみえてきましたよ(^^)

パクサンミン・・女人天下のキルサン役 不良カップルしかみたことなかったので
こんなに感動する演技をする人とはしりませんでした

24話 まであと少し 楽しみながらみます!

今週はまだ マイプリセスや ドリームハイ まだみてません
yocchannさんは何かみてますか?

 
[ 2011/02/25 18:11 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

金山一彦って、懐かしいですね(^^)
このドラマを観て、イ・ボムスの他の作品を観たくなって、調べたら
以前観た映画「カンナさん大成功です!」「悲しみよりもっと悲しい物語」に
出てたと知り、もう一回観てみようと思います(^^;)

最近は、新しいドラマをほとんど観てないんですよ(T T)
マイプリセスやドリームハイは観よう観ようと思いながらズルズルと・・・(^^;)
相棒を1話観たんですが、どなたもあらすじ書いておられないみたいで止まっています・・・(><)
[ 2011/02/26 15:11 ] [ 編集 ]

面白かったです。

本当に、早く続きが観たい~~って思わせるドラマですね。

役作りとはいえ、イ・ボムスは見事に体絞りましたね。中々素敵です。
とにかく演技が上手いですよね。

ミヌとジョンシクは・・・全くもう~~~!
[ 2011/07/21 20:15 ] [ 編集 ]

動画が見れない(;_;)

こんにちは。

動画を見ようとしたら、パスワード入力みたいな画面が出て、
動画が見れないのですが、どうやったら見れるようになりますか?
[ 2012/11/22 18:27 ] [ 編集 ]

Re: ゆうりさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パスワードは、動画サイトの再生画面左上のタイトル、19話なら「tnaig19」を逆から入力して下さい。
ただし、現在日本からのアクセスは不可になってます。つまり中国国内でしか観れない様になってます。
観る方法は、プロシキを変更して海外のサーバー経由でアクセスするか
ブラウザを「GoogleChrome」にして「Unblock Youku」をインストールすれば観れます。
詳しくはhttp://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/blog-entry-793.htmlをご覧下さい。

以上、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2012/11/26 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/439-dbf9299f


