< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 1~18話(字幕付)のおしらせ

いつも訪問して頂きありがとうございます(^^)

現在、56.comの「ジャイアント」の動画のみ、なぜか制限がかけられ、観れなくなっております。
中国サイトの為、原因がよく解らず、お手上げなので
「トキメキ☆成均館スキャンダル」をアップしているtudou.comに、これから移行作業をしますので
しばし、お待ち下さい。

ひょっとしたら、突然観れる様になるかも解らないので
また、こちらでお知らせ致します。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m

※2/11 18:50現在 01~02話、移行しましたm(- -)m
※2/12 09:20現在 03~06話、移行しましたm(- -)m
※2/12 16:45現在 07~10話、移行しましたm(- -)m
※2/13 09:30現在 11~14話、移行しましたm(- -)m
※2/13 17:20現在 15~18話、移行しましたm(- -)m

※すべて移行完了しました(^^;)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

No title

日本からのアクセス制限なのでしょうか?

先に見ておいてよかったです・・。
[ 2011/02/11 15:25 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

ジャイアントのみで、他のバラエティは観れるので、著作権の問題だと思います・・・

韓国の番組をほとんどアップしているサイトがあって(すべて字幕なしです^^;)
そこが56.comを使ってたのですが、途中から、tudou.comに変えていたので
「何でわざわざ変えてるんだろう?」と思ってて、ようやく意味が解りました。

とりあえず、これからはドラマだけこっちにアップしようと思ってます(^^;)
[ 2011/02/11 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/440-6e2a98e0


