< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 外国人労働者と共に1泊2日3(2011.01.16放送分) 涙が止まりません(T T)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ipkhtk317.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~・・・最後まで涙が止まりませんでした(T T)
1泊2日、いや、KBS放送局!感動をありがとう(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

重くてなのか・・・見れない・・・
またあとで着てみます^^!
楽しみだ!いつもアリガトウゴジャイマス。
[ 2011/02/14 14:05 ] [ 編集 ]

No title

見れました。もう・・感動の嵐でした。
涙が・・・ぽろぽろ・・。
家族っていいですね。

KBSよアリガトウ!一泊二日万歳!

[ 2011/02/14 16:32 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

あれからもう一度観て、本当にドラマの様な出来事で、感動でしたね(; ;)

こんなにいい番組なのに、スンギssiは下車してしまうんですね・・・
本当に残念です・・・(T T)
[ 2011/02/15 11:25 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントgさんへ

僕も号泣でした(T T)

バラエティなのにここまで感動出来るなんて・・・
この2つは本当にいい番組ですね!

スンギssiが下車するのが、残念でなりません・・・(; ;)
[ 2011/02/15 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/442-00b42545


