< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ MC下車 4月に日本進出予定

イ・スンギ2011.02.14

【関連記事】
イ・スンギ"日本進出! 必ず大当たり出る!"
イ・スンギ、腸炎苦痛にもイ・スクンから取りまとめて…"やはりイ・スンギ" にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



記事を見る限り、確定と言う文字が無いので断定できませんが、ほぼ間違いないと・・・
とうとう結論が出したんですね・・・
来日程度ではなく、腰を据えて、と言う感じですね・・・

1泊2日下車かぁ・・・残念です・・・せっかく流行語?!も作ったのに・・・(≧▽≦)
SBSの文字もあったので、強心臓も下車なんでしょうね・・・

中途半端に出来ないと言う・・・これが、イ・スンギなんですけどね・・・(^^;)
まぁ、本人の意思なら仕方ありません。

どこまでも、応援して行きましょう(^^)/


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/443-2e5fc544


