< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ 関連記事(2011.02.14)

イ・スンギ2011.02.1402

【関連記事】
イ・スンギ'1泊2日'下車で手順…具体的な時期は論議中
強心臓側"イ・スンギ去就、最後まで最善を尽くして調整する"
'1泊2日'イ・スンギ ジレンマ、兄弟愛が答ではない
イ・スンギ下車した‘1泊2日’想像してみたところ..
イ・スンギ‘1泊2日-強心臓’芸能去就数日内決定
カン・ホドンの中離れるイ・スンギ、最善ですか? 確実ですか? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


記事の中に、「日本進出に成功してから、1泊2日にカムバックしたらどうか?」と言う意見があったので
なるほど、そう言う手があったか!と・・・(≧▽≦)
ただ、その頃になると、兵役に行かなくてはならない時期なのでは?と思ったり・・・(^^;)

ん~難しいですね・・・(><)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/444-34f6e482


