< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ、6月新ドラマMBC『恋愛の発見』に出演打診+日本プロジェクトの概要記事

イ・スンギ2011.02.1601

【NATE記事】
イ・スンギ、'九尾狐'ホン姉妹と再会する。MBC『恋愛の発見』に出演打診
イ・スンギ'きっちり'日プロジェクトベール脱ぐ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



少しづつ明らかになってきましたね・・・
とうとう、MBCのドラマに出るんですね・・・
MBCに出ると言う事は、ギャラが跳ね上がるんでしょうね~?
ねぇ~MBCさん!日本進出後ですしね!(≧▽≦)

「強心臓」がどうなるか、まだ解りませんが
とりあえず、ホッとしました・・・(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

一泊二日の降板が噂で終わってよかった。
(ここでしか見れないのでよろしくお願いします^^)

本人の意思も聴けたし本当に良かったです。
なにかの雑誌のインタビューで「ドラマと両立は本当にきつかったけど、一泊二日でメンバーと旅をすることがストレス発散になりました」ってのがあって。
本当にそうなんだ・・・だから『素』のスンギ君が見れたんだ・・・って思いましたね。

どこのメディアでもこうしてたたかれてしまうんですね。
金銭問題だとか、なかなか降りれなかったとか・・・
うそばかり・・・・

心痛かっただろうね・・・スンギ君。
でも、たくさんの先輩方も見方してくれていたはずだよね。

これからの活躍を期待して、応援にすべてをささげたいと思います。

スンギ君・・・疲れすぎて体が心配ですが・・・
頑張って乗り切って欲しいです・・・ファイティン!です。
[ 2011/02/16 09:15 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

今まで、事務所側の意見しか出てこなかったので
本人の意思が聴けて、またそれが通って良かったですね(^^)

事務所も、去年と同じ状況にならない様に
最善を尽くして、スケジュール調整すると思うので
暖かく見守って、韓流スターになるスンギssiを応援しましょう(^^)/
[ 2011/02/17 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/449-4248e776


