< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ「同伊」で日本進出本格始動 3/10出国

ハン・ヒョジュ2011.02.19

【NATE記事】
ハン・ヒョジュ‘同伊’で日進出本格始動 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



スンギssiに続いてヒョジュも日本進出(≧▽≦)
ヒョジュが出国する日はスンギssiが帰ってくる日・・・
意図的にずらした感じですね・・・
空港で出会うかも?!

3月のテレビ欄は隅々まで観ないと見逃しそうですね(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

入れ違いなんだね。
ヒョジュちゃんからも目が離せないですね。

3月は久々にTV三昧かも^^v
(ここのところTV離れしていたからね~PCばかりで・・・)
[ 2011/02/19 09:07 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

僕は、去年の夏ぐらいから、CSの韓国番組ばかりで、地上波は観なくなったので
久々に日本語の番組を観る事になるので、楽しみです(^^)
[ 2011/02/19 20:48 ] [ 編集 ]

No title

1月に「華麗なる遺産」の再放送見て(静岡です)一気にハン・ヒョジュのファンになってそれから一気に今まで出たドラマと映画見ました。

こちらのブログはそれ以来色々お世話になっています。(情報得るのにです)

3月テレビなどに出るのが楽しみですね。スケジュールの情報が欲しいですね。がんばってテレビチェックしようと思います。
[ 2011/02/21 21:14 ] [ 編集 ]

Re: yokybellさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「華麗なる遺産」で韓国ドラマにはまった方、本当に多いですね!
僕は、10年以上前から観てましたが
ドップリはまったのは、このドラマからです(^^;)
BLOG始めるぐらいですからね(≧▽≦)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/21 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/24 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントyoさんへ

情報ありがとうございます(^^)

しかし、僕も関西なので…(^^;)
ちなみに応募アンケートに答えようとしたら、アンケート対象が限定されてるとの事で
出来ませんでした…理由も解りません…

ブログで公開してくれる人を優先って、ブログを確認するんですかね?
こんな違法ブログは無理ですね…ってか、ほとんどのブログが違法行為をしてるので
無理なのでは?基準が解りませんが…(^^;)
[ 2011/02/25 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/455-932c29a0


