< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハッピータイム名作劇場 チ・ジニ出演「ラブレター」

ハッピータイム名作劇場表紙01

チ・ジニのデビュー4年目の作品です(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



htmgjj.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

昔から老け顔なんですね・・・
大学生の設定に違和感が・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事

No title

以前、途中まで見ながら見逃したドラマでした
ラストを知らなかったので今回わかってよかったんですが
何だか可哀想なラストで残念・・・。
やっぱり、ハッピーエンドがいいな~~
[ 2011/02/20 12:02 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

このコーナー、ダイジェストで観れて気に入ってます(^^)

これを観て、ドラマを観ようか検討出来ますしね!
毎週あるのですが、独断で気に入ったらアップしてますので

ご理解の程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/20 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/456-92aac8e6


