< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

キム・ジョンウンのチョコレ-ト字幕付 新年アンコール特集イ・スンギ編(2011.01.02放送分)

キム・ジョンウンのチョコレート表紙

アンコール特集と言う事だったので、総集編かと思って、何気に観ていたら
番組内で、アンコールで歌ったがカットされ未公開だったのを紹介していたので
慌てて録画しました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




この曲、いい歌ですね(^^)
最後に映った観客の女性の顔がうっとり・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

Re:非公開拍手コメントrさんへ

僕も同感です(^^)

来日程度にして、出来たら韓国番組で活躍して欲しいです(≧▽≦)
[ 2011/02/21 00:01 ] [ 編集 ]

No title

このアルバムのリパッケージの方は手に入らないの・・・
だからこの歌の音源はこうして聴くしかないのですよ・・・。

私はこの歌大好き!歌い方が本当に切ない声で歌うスンギ君に私もうっとり・・・
和訳で読んでも実に切ない・・・

あ~うっとりi-80
[ 2011/02/21 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 08:17 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

スンギssiは、やっぱりバラードがいいですね!

メジャーな歌しか知らないので
聴けて良かったです(^^)
[ 2011/02/21 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントrさんへ

いえいえ、ケンチャナヨ~(^^)

いつでも使って下さい(^^)/
[ 2011/02/21 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/457-e26881b8


