< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

芸能街中継 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.02.05放送分)

芸能街中継 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.02.05放送分)

昨日、たまたま録画したら、スンギssiのインタビューがあったので
タイミングが良かったです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





「テン!」は何回観ても面白いですね!
「アンデミダ!」「失敗!」も観たかったです(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

スンギ君のペンです

チョウムペプケッスムニダ~♪

私は華麗なる遺産のトラマを見て彼の歌声に惚れてスンギ君のペンに

なりました。ネットサーフィンでこちらのブログにたどり着きました。

BS繋がってないのですがお友達に見せて頂いて

1泊のスンギ君も大ーーーー好きですぅ~

そう~PDさんのものまね『テン!』大好きです。

今回のインタビュー日本語字幕で見せて頂きカムサハムニダ~です。

これからも素敵なスンギ君の記事楽しみにしております。

モシッタ~~スンギ君をこれからもよろしくお願いできたら嬉しいです!

また訪問させて下さいね。
[ 2011/02/20 00:06 ] [ 編集 ]

Re: mico36さんへ

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

1泊2日の残留、本当に良かったです!
ものまね流行ると良いですね!
KBS限定ですけど・・・(≧▽≦)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/02/20 23:03 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントrさんへ

たまたま録画出来て良かったです(^^;)
以前から気になってた番組ですが
なかなかタイミングが合わず、観れなかったので・・・
これからは、録画予約しようと思います(^^)
[ 2011/02/20 23:56 ] [ 編集 ]

No title

字幕万歳!です。何回かこのインタビュー見たことがありましたが字幕はなかったので想像で感じ取るしかなかった^^;
こういっていたんですね^^!

おでこ・・・さすがに7:3に分けてデコ全開のスタイルはないな・・・とは想うけど、短髪のデコ出しはカッコイイと想うけど・・・。

『ッテン!!』は何回見ても最高です!
[ 2011/02/21 06:03 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

バラエティやこう言う番組は、字幕がないと辛いですね・・・(^^;)

どうして急にアップにしたんでしょうね?
よほどセットがうまく行かなかったとか?

史劇のドラマが決まったらどうするんでしょうね?(≧▽≦)
[ 2011/02/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/458-cd95fa30


