< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ジャイアント 23~24話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


いやぁ~、ジョンヨンまでそう来ますか…
ようやく3人での再会!
ガンモの復讐が本格的に始まります…
ミジュの恋の行方や後継者争いも気になります(^^)


【23話】
tnaig23.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【24話】
tnaig24.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

こんにちは。
以前からお邪魔していたのですが、
初めてご挨拶させていただきます。

私は、ハン・ヒョジュちゃんの大ファンです。
来日~という事でテンションが上がっています^^

よかったら、遊びに来てくださいね。

では、またお邪魔しますね。
[ 2011/02/25 18:57 ] [ 編集 ]

Re: まるるさんへ

コメントありがとうございます(^^)

3/11にトンイの公開記者会見があるそうですね!
NHKのHPから応募して抽選で参加できるそうですが
僕は関西なので無理です・・・(^^;)

ブログにも寄らして頂きますね(^^)
[ 2011/02/26 15:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは やっと24話までみました(^^)

ほんとうに なかだるみがなく楽しんでいます

25話から 新しい展開になりそうですね!
[ 2011/03/01 11:04 ] [ 編集 ]

Re:レーズンさんへ

遅くなりました(^^;)

これから、本格的に復讐が始まりますね!
毎週ワクワクさしてくれて、いいドラマですね(≧▽≦)

今週も楽しみです(^^)
[ 2011/03/03 10:37 ] [ 編集 ]

やっと3人で再会し、広大な土地を見ている様子は感動的でした。

ミヌがだんだんとミジュに・・・わぁ~どうなるかな?

今度ばかりはソテが、ガンモを裏切ることなく助けてくれるでしょう。
本格的な復讐の始まりですね。
楽しみです。
[ 2011/07/30 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/465-75c3c782


