< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 冬の山荘旅行2(2011.01.30放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


1p2k319.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ジウォンは、本当に悪知恵が働きますね(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

最高!

山荘に着いてから最高の連続でした。
しゃもじとスプーン・夕食ミッション!寝床に起床ミッション!
どれをとっても最高レベルでした。
あ~~~~~~おなかがよじれるかと思った^^!

いつもUPありがとうゴザイマス!
[ 2011/02/28 11:13 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

遅くなりました(^^;)

ジョンミンの顔が面白くて忘れられません(≧▽≦)

今週はスンギssiが腸炎にも関わらず山に登った回ですね!
楽しみです(^^)
[ 2011/03/03 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/468-01fd7d90


