< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2010SBS演技大賞字幕付(2010.12.31放送分)

2010SDAdj.jpg

先日、字幕付が放送されましたのでアップしました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2010SDAdj1.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

2010SDAdj2.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スンギssi、ドラマの撮影現場まで社長が送り迎えしてたんですね(@@)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

いつも楽しく見てます^^

初めまして。いつもブログ楽しく見ています^^
演技大賞なんですが、MBCは見れたんですが、SBSとKBSの動画が見れませんでした。
これは削除されたから見れないんでしょうか?
再UPはもうありませんか?
図々しい質問で申し訳ありません。
[ 2011/06/20 11:12 ] [ 編集 ]

Re: naoさんへ

コメントありがとうございます(^^)

時々、観れなくなる様な事があって
中国語なので原因が分からず・・・(><)

現在、動画のアップに追われてるので
何とか今週中には再アップ出来る様にしますので、しばしお待ち下さい。

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/21 14:30 ] [ 編集 ]

分かりました^^
いつもありがとうございます。楽しみにしています★
[ 2011/06/22 22:19 ] [ 編集 ]

Re: naoさんへ

こちらこそ、

なんとか頑張りますm(- -)m
[ 2011/06/23 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントマ*モさんへ

パスワードは
tudou.comのプレーヤーの左上のタイトルを
逆から入力すればOKです。
時間帯によっては、再生が途切れるので
一時停止して、しばらく経ってから再生して下さい。

2011年度の演技大賞は
ちょうどBLOGを休んでる時で
アップしてなかったですね・・・
時間に余裕が出来たらアップしたいと思います(^^;)
[ 2015/03/28 01:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/28 14:36 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントマ*モさんへ

無事に観れて良かったです(^^)

2011年度の動画を、どのハードディスクに入れたのか覚えてなくて
探すのに時間がかかりそうなので
本当に気長にお待ち下さい・・・(^^;)
[ 2015/03/28 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/474-935e3eae


