< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハッピータイム名作劇場 「悲しき恋歌」

ハッピータイム名作劇場表紙01

クォン・サンウ、キム・ヒソン主演、2005年のドラマです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



htmgkk.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

13年前に初めて観た韓国ドラマ「ミスターQ」に出てたキム・ヒソンを見て好きになり、それ以来のファンです(^^)
この「悲しき恋歌」は号泣するほど泣いて感動したドラマです(; ;)
「華麗なる遺産」を観るまでは、これがNo1でした(^^)/

「欲望の花火」に出ていたユ・スンホが、子役でクォン・サンウの幼少時代を演じてましたね。


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

涙の帝王

こんにちは。
私もこの作品に感動しまくり、めっちゃ泣きました(TдT)
あまりにもすれ違う二人とつかの間の儚い幸せ、非情なラストの演出に見終わったあと呆然とした思い出があります…。

私は「天国の階段」と「悲しき恋歌」を見てクォン・サンウのファンになりました。先日、彼が「徹子の部屋」に出演していて、涙の帝王(だったハズ)と渾名されててちょっと笑っちゃいました(^_^;) 
[ 2011/03/05 23:27 ] [ 編集 ]

Re:ぱんださんへ

僕は、映画「火山高」を観てファンになり
片っ端から彼の映画を観ました(^^;)
で、キム・ヒソンとの共演と知って、飛びついて観ました!

「徹子の部屋」に出てたんですね!
彼は、結構日本のテレビに出てますね。
以前、、BISTRO SMAPに出ていたのを観た事があります(^^)
[ 2011/03/06 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/476-5b2bbb23


