< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハッピータイム名作劇場 「朱蒙チュモン」

ハッピータイム名作劇場表紙01

史劇では有名なドラマですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



htmgcm.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

史劇では、これが一番最初の時代のドラマなので、早く観たい中の1つです(^^)



いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

このチュモン。。。もう何回観たでしょう。
大好きなドラマで、今まで時代劇を観てきましたが、今だにこのチュモンの上をいく時代劇に出会ってないです。

俳優ソン・イルグクももちろん素敵ですが、私はドラマの中のチュモンに惚れました。ひ弱のへたれ王子が、高句麗の大王になるまでの変わっていく姿がすごくかっこよかったです。

管理人様!ぜひ観てみて下さいね。おススメでーす(^0^)
[ 2011/03/29 15:46 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

今「風の国」を観てますが
最初は「同伊」に出ていたチョン・ジニョンが見たくて見始めたのですが
もひとつはまれず、リタイア仕掛けましたが
16話ぐらいから、面白くなってきました(^^)

チュモンだったソン・イルグクが「風の国」ではチュモンの孫になってるので面白いですね(^^;)
時間を作って観たいと思います(^^)
[ 2011/03/29 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/477-ebb04f02


