< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 白頭大幹の中心雪岳山に行く1(2011.02.06放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k320.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

この番組を観ると、いつもインスタントラーメンを食べてしまいます(≧▽≦)
スンギssi、腸炎だったのに顔には出てなかったですね…
僕は大学生の時に、試験の前日に腸炎にかかって、38℃まで熱が上がり
フラフラの状態で試験を受けた事があるので、その状態で山を登るとは…(@@)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

いつも貴重なUPありがとうございます。
早起きして、子供を送り出す前に、鑑賞しました。
色んなところで『腸炎で大変なのに・・』というブログを見て、可愛そうに・・・と思うばかりでした。
字幕ではないものを見ていたので、表情も覆って見えないし、本当に心配でした。
(まぁ・・心配したとこで・・登山終わってるって事ですが・・)

でも意外と元気な姿でびっくりしました。
相当無理してるんでしょうね。腸炎だなんて・・・相当強い薬使っていたのかしら?
おトイレとか・・行きたかったんじゃないかな?

途中でラーメンもおいしそうに口にしていたので、我慢していたとしたらすごい忍耐精神力だ!と感動ですね。

まだ、来日しないことで体調が悪いの?腸炎を引きずってるの?とか記事を見かけるたびに心配です。

しかし・・・一泊二日!すごいですね。
メンバーで夏にでも日本に来て『富士山』登ってもらいたいなぁ~
なんて・・・。

来週感動しそうですね、楽しみにしています。
[ 2011/03/07 08:35 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

本当にすごい精神力の持ち主ですね!

でも、1歩間違えれば命を落としかねないかも知れない状態だと思うので
くれぐれも無謀な事は控えて欲しいですね(><)

まだ来日してなかったんですか?
全然知りませんでした・・・
情報収集不足でしたね・・・(^^;)

チョンマリオ、コマスムニダm(- -)m
[ 2011/03/07 12:31 ] [ 編集 ]

No title

今日、着たみたいですよ!あちこちでそんな話し見かけます、
スンギ君!いらっしゃい!ですね。

TVで観れますかね^^!楽しみ!

(数日間、来ないこない・・の連続だったから、今日も無理かな?と昨日まで羽田に行くの迷っていたんだけど・・・天気も悪いし、行かなかったら・・・残念!でした)
[ 2011/03/07 12:42 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

情報ありがとうございました(^^)

おかげで、テレビ出演情報が得られて記事アップ出来ました!

チョンマリヨ、コマスムニダm(- -)m
[ 2011/03/07 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/485-b753b5ef


