< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

まるごとマイ・ラブ 01話(字幕付)

まるごとマイ・ラブ表紙

【韓国放送日】 2010.11.08~  全120話予定
【出演】チョ・グォン(2AM)、ガイン(Brown Eyed Girls)、ユン・ドゥジュン(BEAST)、ユン・スンア、
     キム・ガプス、パク・ミソン

第1話だけ、昨日先行放送されました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



mml01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

「明日に向かってハイキック」みたいな感じで、気楽に楽しめて面白いです(≧▽≦)



いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

こんにちは。

遂にこの作品も字幕ありが放送されたんですね
2話まで字幕なしで観ましたが本当ウギョルファンにとっては
神ドラマという感じでテンポもよくて面白かったのですが
字幕なしではさすがに・・・ということで待ってました

あくまで歌手ですがアダムカップルの本領発揮という感じで
続きを観るのが本当楽しみです!

[ 2011/03/07 23:59 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

去年の放送開始前から気になってたのですが
まさか、放送してくれるとは思いませんでした(@@)

週5話ずつ放送なので、アップが大変です(><)
[ 2011/03/08 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/492-c33223f9


