< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ su:m37°新CF

hhlgcf.jpg にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






化粧品のCFが似合いますね(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

美しい…

yocchanさん、こんにちは!

ヒョジュちゃん、キレイですね♪
最近「華麗なる遺産」を再視聴中で、改めてヒョジュちゃんの魅力にひかれています。
CMはウンソンとは別人だわ~!
もう一つ上の記事の写真なんて大人っぽくて☆☆☆
確かにかなり顔がほっそりしましたね…(ウンソンの頃と比べて、ですが)
[ 2011/03/09 22:55 ] [ 編集 ]

Re: まやさんへ

こないだ、動画の整理をしていて
「華麗なる遺産」の1話だけ、また観てしまいました(≧▽≦)
なんだか新鮮な感じで観れました。
以前と比べるとハングルの聞き取りのレベルが上がってるので
今改めて観ると、セリフ通りに字幕が付いてない事が、気になりますね(^^;)
[ 2011/03/10 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/496-7e884624


