< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

日本滞在中の韓流スター「全員無事」

韓流スター

【NATE記事】
[日強震]日本滞留韓流スター'全部無事'・・復帰は不透明 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



とりあえず、無事で何よりです。

僕は、関西なので解らなかったのですが、18:00頃にいつも覗いてる方のBLOGで地震の事を知り、
韓国の「SBS8時のニュース」では、通常のニュースを急遽変更して地震の報道をしていました。
国内最大規模だと言う事で、阪神大震災を経験してる僕にとって、あれ以上だと言う事が恐ろしすぎます。
街が津波に飲み込まれていく映像を見て、改めて実感しました。

まだまだ余震は続くと思いますが、早く復旧される事を祈ります。


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

コメントありがとうございました

地震が起こってしまいましたが
今日本にいる韓流スター豪華過ぎますね
スケジュールが変わっちゃうとは思いますが
ライブとかインタビューとか実現することを祈るばかりで

それよりも余震が静かに終わってくれることを今は と
[ 2011/03/12 03:02 ] [ 編集 ]

No title

ブログへのメッセージ、安否を気遣うコメントありがとうございました。
生きた心地がしなかったですが、震源地の方はもっと大変だったと思います。
今朝、今の様子を記事にしました。

怪我もなく、家屋も壊れずに無事ですが、家の中は大惨事でした^^;

スンギ君は10日の夜の便で帰国されました。
こんな恐ろしいものを味わってなくてよかった。
11日には一泊の収録があって、島に行ってるようですが、津波の影響はないのでしょうか?心配です。

来日していた韓スターの方々は恐い思いをしたともいます。
みなさん無事で良かったです。

yochanさんは大丈夫でしたか?
[ 2011/03/12 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:08 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

しばらく続きそうですね・・・

早く2次災害が起きない様に収まって欲しいですね。
[ 2011/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

本当に大変でしたね・・・

これ以上災害が拡大しない様に、祈るしかありません。

関西は全然大丈夫ですよ。
こっちも地震があったみたいですが、僕は気づきませんでした・・・(^^;)
[ 2011/03/12 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントyuさんへ

被害が広範囲なので、本当に心配ですね・・・

ヒョジュは12日の午後の便で帰国したそうで、良かったですね。
「スタジオパーク」は残念ですが、また来てくれるでしょう!

何よりも、早く復旧される事を願います。
[ 2011/03/13 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/508-cd53d9f2


