< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今後の更新予定

いつも、訪問頂きありがとうございます。


東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

しばらく更新を控えようかと思いましたが、
やはり更新を続けていく事にしました。

いつも通り、動画はアップして行きますが
現在、アップしている中国サイトが、地震の事を考慮してかどうか
繋がったり繋がらなかったりと、アクセスに制限が掛かってる様なので
ペースが少し遅れるかも知れません。
あと、いつも短いコメントを書いていましたが
しばらく、控えさして頂きますので

何卒、御了承願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

No title

こちらこそ、観れない番組をまるっと見せていただいて、ありがとうございます。
こういう状況のときに書いていていいものか?と自問自答しますね。

でも、楽しみに待ってるのも本当です。
その楽しみな気持ちにも自問自答してしまいますが・・・

明日から『計画停電』が始まります。
本当に大きな被害だったと実感しますね。

もっともっと大変な状況な人がいますが、何もして上げれなくて・・・。
ただただ・・早くおさまりますようにと願うばかりです。
[ 2011/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ。。。こちらこそ、いつもありがとうございます!

このような状況ですので・・・無理をされませんように・・・・・

楽しみにしているっていうのは本心ですので、気長に待っています。
[ 2011/03/14 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

食料の確保とか大丈夫でしょうか?
いつもお世話になってるブロ友さん(東京在住)が
米やパン、卵などが、どこに行っても売り切れているとお聞きしましたので・・・
ネットショッピングを利用されれば、結構安く売っているので、良いかと思います。

今日の「ほこ×たて」は中止みたいですね・・・
放送は、いつでもいいので、1日も早く、復興を願うばかりです。
[ 2011/03/14 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

このような状況で、どうかと思いましたが
やはり、楽しみにしておられる方がいらっしゃる事も事実ですので
極力、感想などは控えて、アップしたいと思いますので
しばし、お待ち下さいm(- -)m
[ 2011/03/14 22:35 ] [ 編集 ]

そうですよね?

yocchanさん、こんにちは!

こんな状況で、関西に住む者として何が出来るのか?自問自答してしまいますよね。
私も迷いましたが、結局普通どおりに更新しています。
辛い状況でも、皆が何もかもを止まってしまったら、希望がなくなってしまいそうですもんね。
更新ありがとうございます!
心強いです(^_^)
[ 2011/03/14 23:06 ] [ 編集 ]

Re: まやさんへ

やはり、普通にしている方が良いかと・・・

ただ、浮きだった感想やコメントは控えようと思います。
中国サイトのアクセス状況が悪いので、少しペースは遅れますが、
アップして行きますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/03/15 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/509-ea7feba3


