< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 白頭大幹の中心雪岳山に行く2(2011.02.13放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k321.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

見れました見れました!
感動しましたよ。
スンギ君腸炎のあとで、つらかったとおもいますが、夕食の場面などでの食欲を見て少し安心しました。
みんながんばって登りましたね。
末っ子のスンギ君がスグンを迎えに出るところ、感動。

ご来光が、メンバーやスタッフの願いをかなえてくれるいい年になるといいですね。
[ 2011/03/20 14:49 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

本当に感動しましたよね!

スンギssiは、こう言う所が裏表のない良い青年だと実感しますね(^^)
今回も、また無茶なミッションですが、楽しみです!
[ 2011/03/21 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/513-0a008c9d


